Omens of love演奏してみた

Omens of love演奏してみた

お久しぶりです、しべ蔵です。EWI持ってるのに何故四角い人たちをやらなかったのか、それは、難しいからです。練習してるとはいえ・・・うーん。 さて、今回はEWI以外にもちょっかいを出しています。拙い演奏ですが、最後までお聞きいただけたら幸いです。 「追伸」ここまで編集かけるのはもうしません、許してください…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16680782