おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも、死にすぎのミドウです。PS2と違いなかなか操作ができない・・・コントローラーが悪いんだなきっと。きっとそうだよ。カッパさんサーセン(゚ω゚ )うるさいです。音量調整をしてからご視聴ください。前回 sm16627335 次回 sm16838873 mylist/27210698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694129