関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part16

関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part16

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも、死にすぎのミドウです。PS2と違いなかなか操作ができない・・・コントローラーが悪いんだなきっと。きっとそうだよ。カッパさんサーセン(゚ω゚ )うるさいです。音量調整をしてからご視聴ください。前回  sm16627335   次回  sm16838873     mylist/27210698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694129