関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part17

関西人の初実況『零~月蝕の仮面~』 Part17

どうもお久しぶりです。ミドウです。ストーリーが進むにつれて敵が硬く、痛くなってきた・・・。この動画はスーパープレイ動画ではないのでガンガン回復アイテム使っていきます。ミドウ「俺はアイテムを買わない(`・ω・´)」そんなこと言ってられないんだよ(゚д゚ )前回  sm16694129   次回  sm16846653    mylist/27210698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16838873