【歌ってみた】千本桜-和風Band Edition-ver.UnlucKy ×yakuzan

【歌ってみた】千本桜-和風Band Edition-ver.UnlucKy ×yakuzan

ゆ~け~(・U・K) コラボやコラボやー二人とも再録やで(MIX完成したもの視聴中♪)yakuzan (n◉◞౪◟◉) 僕が編集下手なのはともかく僕と声似てますよねゆ~け~(・U・K) 確かに高音が似てますね。ラストとかほぼ同じ声wyakuzan (n◉◞౪◟◉) アハハ♪(UKさん・・・イケボと少しでも似てる声・・・ぐへへぐへへ)ゆ~け~(・U・K) ハハh(・・・なににやけてるんだこの人)【素敵な本家様】⇒ sm15630734 【素敵なアレンジオケ】⇒ sm16143369 歌:UnlucKy ⇒ mylist/28394857  co1298405 【UnlucKy個人の千本桜】⇒ sm15864225 MIX:yakuzan ⇒co1295385         【yakuzan個人の千本桜】⇒ sm15904016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705058