マイリスト Unlucky_Schreie_Mylist
UnlucKy_Schreie さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12168635/mylist/28394857
【歌ってみた】 Just a game 【シュライエ×てぃーる】
2015/3/17フォロワーのシュライエ×てぃーるのコラボを"シュラティエ"と呼んでいるツイートを見かける。てぃーる@飯テロbot23:53 なおシュラティエ動画は全3作品となっております。てぃーる@飯テロbot23:55 あれ、うそついた、2個だっけてぃーる@飯テロbot23:56 うそついてた2個だったてぃーる@飯テロbot23:57 あれだ、三作目を作ればいい(物理)~時は2016年~皆の記憶から忘れられようとしていた頃、本人たちも忘れかけていた動画が、今、公開される。本家様⇒sm10933505UnlucKy_Schreie : Vo,Gt,MIX【mylist/28394857】【co1298405】てぃーる : Vo,【mylist/30265909】【co1157146】【シュラティエ過去作】アクアリウム(sm17429966)いーあるふぁんくらぶ(sm18918572)
4:10|2016年03月06日 22:00:00 投稿
IAオリジナル曲 「憂いのメリーゴーラウンド」
【無常】この現象世界のすべてのものは生滅して、とどまることなく常に変移しているということを指す。(Wikipediaより引用)TwitterID : @UkS_chouetteMylist : mylist/28394857この曲に関するブロマガ記事(及び歌詞の公開):ar754391イラスト支援感謝!お鈴様!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49486023
3:44|2015年03月18日 22:02:05 投稿
【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【ザムナ×シュライエ】
サ゛「ォォォォォォォォォォォォ!!!」シュ「ォォォ!!!ァァァァァァァア!!!」サ゛「イィィィィィィィイイイ!!!」シュ「ォォォォォォォオオオオ!?!?!?ワンダフル☆オポチュニティ! 様の「しんでしまうとはなさけない!」を二人でワイワイ歌わせていただきました!【ゲームがしたくなる本家様】 ⇒ sm20331479【騒がしいリンパート】 アンラッキーユーケーシュライエ mylist/28394857 @UkS_Chouette【元気いっぱいなレンパート】 ザムナ mylist/12596470 @zamuna_524
4:10|2015年03月06日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】デッドラインサーカス【真永×ジンfeat.UKS】
ジン「3人で歌わせていだきましたー!」真永「で、なんで一人だけfeatなの!?」UKS「Today I'm a birthday of grandfather:)」ジン「!?」真永「意味おかしいよ?」UKS「I'm standing on dead line now」本家様:sm18570859UnlucKy_Schreie:mylist/28394857 @UnlucKy_Schreieジン:mylist/14439792 @melotune真永:mylist/24214145 @managariasu
4:17|2013年10月06日 23:40:34 投稿
【歌ってみた】ヴェノマニア公の狂気【修雨頭永尾白】
悪ノP様の「ヴェノマニア公の狂気」を6人で歌わせていただきました!がくぽ:シュライエ【mylist/28394857】ルカ:うらり【mylist/38555944】ミク:鳥あたま【mylist/37519003】GUMI:真永【mylist/24214145】メイコ:てぃーる【mylist/30265909】カイト:hact【mylist/33847161】素敵な本家様【sm11519178】MIX&エンコ:魚人是非最後まで聴いてください!
4:38|2013年09月16日 21:15:31 投稿
シザーハンズを歌わせていただいたver.シュライエ
どうも、シュライエです。Nem様の「シザーハンズ」を歌わせていただきました!素敵な本家様 ( sm8901412 )歌&ギター&MIX : シュライエ ( mylist/28394857 )つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie )私事ですが、本日を持ちましてシュライエ1周年を迎えました!ほんと1年って早いですね、あっという間ですね。これからも趣味のひとつになりつつある動画投稿を続けていけたらな、と思ってます。大好きなシザーハンズを僕なりに歌わせていただきました!なかなか上手くならない歌ですが是非最後まで聴いてくださると嬉しいですwあと今回はギターソロも弾いてみました!雑なプレイですが是非w【前作】カーニバル ⇒ sm19866701【新作】coming soon ...
4:35|2013年03月08日 00:38:17 投稿
【歌ってみた】初恋学園・純愛科【さんじょうげ×シュライエ×てぃーる】
てぃーる、さんちゃんとコラボだぜ!イェイイェイ!
さ「充電器ない」て「脚フェチのしゅらたんはタイツ派ですかニーハイ派ですか」し「素足派です、タイツとニーハイならタイツ派です」て「そうなんですかー_(:3 ⌒゙)_」し「聞いときながら…くそwwwwww」さ「ねえ、充電器」し「しゅらたんショックのあまり鼻血出た」さ「なきそう」て「なくなよ、踊るぞ」て「((└(:3」┌)┘))」こんな3人が歌う初恋学園聴いてってください!本家様:sm18008293MIX:SRE様エンコード:シュライエリンパート:さんじょうげ【mylist/27952110】【co1354900】レンパート:シュライエ【mylist/28394857】【co1298405】GUMIパート:てぃーる【mylist/30265909】【co1157146】
4:15|2013年02月14日 21:00:00 投稿
カーニバルを歌わせていただいたver.シュライエ
どーも!シュライエいいます!otetsu様の「カーニバル」を歌わせていただきました!素敵な本家様 ( sm13805781 )歌&MIX : シュライエ ( mylist/28394857 )つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie )メリーゴーランドは恥ずかしくてうつむいてしまうタイプの人間です。自分なりにカッコよく歌いました!最後まで聴いてくださると嬉しいです!【前作】 嗚呼、素晴らしきニャン生(コラボ:蒼羅) ⇒ sm19843545【新作】 初恋学園・純愛科【さんじょうげ×シュライエ×てぃーる】⇒ sm20084569otetsu様繋がりなのですが「ノラネコ」も歌わせていただいております。よろしければ。【歌ってみた】 ノラネコ ver.シュライエ ⇒ sm18799712
3:37|2013年01月19日 20:07:13 投稿
【歌ってみた!】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【シュライエ×蒼羅】
シュライエ「もし自分が朝起きて猫だったらどうするよ」蒼羅「えーっと…屋根の上で日向ぼっことか気持ちよさそう///」シュライエ「気持ちよさそうならお姉さんの胸のn…」蒼羅「m9( ゚ω゚)…オイ…コロサレタイカ…コノゴミガ…」シュライエ「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」Nem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」を二人で歌わせていただきました!ニャン■素敵な本家様 → sm14990051■レンパート:シュライエ 【 mylist/28394857 】■GUMIパート:蒼羅 【 mylist/30708079 】■MIX:SRE様■ ∧_∧ ∧_∧ (。・ω・) ミ。・ω・ミ 最後まで聴いてってね!~(_uu)~ミ_uuミ
3:42|2013年01月16日 20:30:32 投稿
おさかな天国をノリノリにして歌ってみた。
どうもシュライエと申します! 「おさかな天国」をREMIXさせていただきましたー。で、折角作ったので自分で歌ってみましたw この曲の中毒性たるや…恐ろしいですよねw 海苔海苔で聴いてくださると嬉しいです! >゜))))彡 <゜))))彡 >゜))))彡 <゜))))彡 編曲&MIX&歌 : シュライエ ( mylist/28394857 ) つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie ) 一応オケも用意してみたのでご自由にDLください。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2750849
4:50|2013年01月11日 19:57:04 投稿
【ふざけてみた】ギガンティックO.T.Nを歌わせていただいた ver.シュライエ
シャバドゥビタッチオッチーン!!!シャバドゥビタッチオッチーン!!!
僕の精神は至って正常です。おtntn。 ギガP様の「ギガンティックO.T.N」を歌わせていただきました! ギガンティックたまらん本家様 ⇒ sm19532707 歌わせていただいた曲 ( mylist/28394857 ) つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie ) 最後までヒーヒーヒーしてるので聴いてくださると嬉しいです。【前作】 誰でもいいから付き合いたい ⇒ sm19550305【新作】 カーニバル ⇒ sm19866701
3:19|2012年12月26日 17:01:44 投稿
誰でもいいから付き合いたい歌ってみたver.シュライエ
誰でもええのよ?チラッチラッ
誰でもいいから(※黒髪ロングで恥ずかしがりやでピュアピュアでレフティでベース弾く女の子と)付き合いたい!!! 卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせていただきました! 誰でもいいから是非聴いて欲しい本家様 ⇒ sm19480546 歌わせていただいた曲 ( mylist/28394857 ) つぶやいてるところ ( Unlucky_Schreie ) 【前作】 竹取オーバーナイトセンセーション ⇒ sm19451352【新作】 ギガンティックO.T.N ⇒ sm19677659
1:09|2012年12月10日 20:09:30 投稿
竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみたver.シュライエ
ボッチ of the ボッチ
┏━━━━━━┫ 配役 ┣━━━━━━┓ 歌ってる人 ⇒ シュライエ 合いの手 ⇒ シュライエ 帝様(台詞)⇒ シュライエ かぐや姫(台詞) ⇒ シュライエ MIX&エンコード ⇒ シュライエ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ HoneyWorks様の「竹取オーバーナイトセンセーション」を歌わせていただきました。 曲もPVも素敵な本家様 ⇒ sm18991041 myl!st ( mylist/28394857 ) tw!tter ( Unlucky_Schreie ) いやぁ…誰かと二人で歌いたかった…(本音) ※合いの手・台詞等入ってます【前作】Ding-Dong ⇒ sm19270218【新作】誰でもいいから付き合いたい ⇒ sm19550305
4:12|2012年11月27日 18:09:23 投稿
【グルーブを感じながら】Ding-Dong歌ってみたver.シュライエ
そもそもグルーブってなんすか(震え声) ts(Miksolodyne-ts様の「Ding-Dong」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm8414715 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie 最後まで聴いてくださると嬉しいです、アドバイス等もお待ちしております。 【前作】 脳漿炸裂ガール ⇒ sm19234082【新作】 coming soon ...
3:52|2012年11月03日 19:46:06 投稿
【合唱】ノラネコ【6+α】
※動画内"猫耳"注意※※はじめまして。「この曲の合唱動画見たいな」と「一度ぐらい動画作ってみたいな」という欲求が合わさってしまったので人生初の合唱動画作りに手をだしてしまいました。素敵な本家様に多大なる感謝を。歌声を使わせていただいた歌い手様方にも感謝を。後上手く音が取れなくて本当に申し訳ないですorz■■本家動画様/ノラネコ(otetsu様)[sm16475474]■■使用させていただいた歌い手様■■otetsu様[sm17824010]■シュライエ様[sm18799712]■ろっくん様[sm16505074]■tsukimiZZZ様[sm16479805]■くも。様[sm18871780]■ベェェェェジュ様[sm16492620]■ ありがとうございます! ・・・音大きいかな?(`・д・`;)
4:09|2012年10月30日 02:33:24 投稿
【シュラとイエ】脳漿炸裂ガール歌ってみた【二人は一人】
シュラ「いやぁコラボしてくれてありがとうね、イエ君///ウッフーン」 イエ「いやいや、こちらこそ楽しかったよ、シュラ君///アッハーン」 そんな妄想しながら歌ってました。ぼっちです。ホモじゃないです。 れるりり様の「脳漿炸裂ガールを」歌わせていただきました! 【素敵な本家様】 ⇒ sm19133907 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie きっと僕の脳漿が炸裂した結果なんだと思います。 最後まで聴いてくださるとうれしいです。 【前作】 ↑人生ゲーム↓⇒ sm19187622 【新作】 Ding-Dong ⇒ sm19270218
3:11|2012年10月29日 21:40:20 投稿
【悠々自適に】↑人生ゲーム↓歌ってみた ver.シュライエ
Twitter診断メーカーにて選曲。
謎英語&謎RAP
どうも、シュライエと申します。 ゆずひこ様の「↑人生ゲーム↓」を歌わせていただきました。 【素敵な本家様】 ⇒ sm13476300 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie 神様、悪かったな、俺はこの456サイを使わせてもらうぜっ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 楽しく歌わせていただきましたー。もっとはっちゃけてもよかったかもね。 最後まで聴いてくださると嬉しいです!【前作】文学少女インセイン ⇒ sm19134393【新作】脳漿炸裂ガール ⇒ sm19234082
3:48|2012年10月23日 20:49:35 投稿
【引きこもり系男子が】文学少女インセイン歌ってみた ver.シュライエ
さぁ、本を買おう。
どうも、シュライエと申します。カラスヤサボウ様の「文学少女インセイン」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】{作曲者⇒カラスヤサボウ:MIX&MASTERING⇒どん}⇒sm18991614 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie さぁ、本を読もう。【前作】進化論 code:variant ⇒ sm18981756【新作】↑人生ゲーム↓ ⇒ sm19187622
3:56|2012年10月16日 20:27:20 投稿
【歌ってみた】 進化論 code:variant ver.シュライエ
ギターも弾いたで!で!
どうも、シュライエと申します。 ORYOさんの「進化論 code:variant」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】⇒ sm14214409 歌&ギター&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie マーシャルにクライベイビー…マイケル・シェンカーですか?← 今回、歌はもちろんのことギターソロだけ弾かせていただきましたー。 が、カメラの調子が悪く録画はできてないです>< 歌もギターも頑張りましたので最後まで聴いてくださると嬉しいです。【前作】吉原ラメント ⇒ sm18936569【新作】文学少女インセイン ⇒ sm19134393
3:09|2012年09月26日 21:33:28 投稿
【歌ってみた】 吉原ラメント ver.シュライエ
コンデンサーマイク買ったでありんす。
どうも、シュライエと申しますありんす。 亜沙 / 小山乃舞世 様の「吉原ラメント」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm18395392 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie 「わっち」とか「ありんす」とか、台詞を録音する時すごいニヤニヤしてました、ごめんなさい。 録音は普段sm58(ダイナミックマイク)ですが興味本位で買ってみたC-1(コンデンサーマイク)でしてみたました。 是非最後まで聴いてってくださると嬉しいです!!!【前作】 いーあるふぁんくらぶ (てぃーるさんとコラボ!!!) ⇒ sm18918572【新作】 進化論 code:variant ⇒ sm18981756
3:54|2012年09月21日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】いーあるふぁんくらぶ【てぃーる×シュライエ】
てぃーるさんと2度目のコラボ!!!聴いてってアルヨ!!!
シュライエ「台湾でジェチョウのコンサートだって( ´ー`)」てぃーる「みかちゃん言ってたね(・ω・ )」シュライエ「みかちゃんとライブ行きたい( ´ー`)」てぃーる「目的そっちかよ(・ω・ )」シュライエ「めっちゃ行きたい、行きたすぎて足生えてきそう┌(┌ ´ー`)┐」てぃーる「うん、もう生えちゃってるね(・ω・ )」シュライエ「この手足でみかちゃんと手繋ぎてぇぇぇぇぇやべぇぇぇぇ┌(┌ ;゚ё゚;)┐」※-3キーで歌わせていただきました本家様:sm18623327MIX&エンコード:シュライエGUMIパート:シュライエ【mylist/28394857】【co1298405】リンパート:てぃーる【mylist/30265909】【co1157146】前回コラボ曲:アクアリウム sm17429966菜穂姉 様 広告ありがとうございます!
3:58|2012年09月18日 23:38:33 投稿
【歌&ちょっち弾いてみた】 1925 ver.シュライエ
ちょこっと弾いてみましたん、ギターソロだけね。
どうも、シュライエと申します T-POKECT様の「1925」を歌&ギターで弾かせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm8430328 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie あったカフェ レストラン♪ ガスト!!!(ゲス声) 今回セミアコを買った衝動でギターソロだけ弾いてみました! 最後まで聴いてってや!!! 【前作】 ノラネコ ⇒ sm18799712 【新作】 coming soon ...
3:18|2012年09月07日 20:30:00 投稿
【歌ってみた】 ノラネコ ver.シュライエ
合唱に使ってもらいましたー!
【合唱】ノラネコ【6+α】⇒ sm19236882
【15匹の】ノラネコ混声合唱【ノラネコ達】⇒ sm19558003
どうも、シュライエと申しますotetsu様の「ノラネコ」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm16475474 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie 犬派?猫派?って聞かれると、どっちも好きじゃないので返答に困る僕です。 大音量で聴いてってや!!! 【前作】 恋愛勇者 ⇒ sm18674573 【新作】 1925 ⇒ sm18820219 合唱に使ってもらいましたー!【合唱】ノラネコ【6+α】⇒ sm19236882【15匹の】ノラネコ混声合唱【ノラネコ達】⇒ sm19558003
4:08|2012年09月04日 21:00:00 投稿
【原キーで歌ってみたかった】恋愛勇者ver.シュライエ
どうも、シュライエと申します Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm16742993 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie「恋愛」のこと「変愛」って書く奴いたよねwwwwwwwwwwwそれ俺wwwwwwwwwwwwwwww原曲キー無理した感しかしないですけど最後まで聴いてくださると嬉しいですw 【前作】 カミサマネジマキ ⇒ sm18555739【新作】 coming soon ...
4:31|2012年08月21日 14:22:42 投稿
【歌ってみた】カミサマネジマキver.シュライエ
どうも、シュライエと申します。 kemu様の「カミサマネジマキ」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm18511216 歌&MIX&エンコード : シュライエ ⇒ mylist/28394857 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie お前のせいだよカタストロフィ……ん?カタストロフィって誰ですか、俺の友達には片岡しかおらん 最後まで聴いてくださると嬉しいです(´Д`)フェェ…【前作】Blackjack(コラボ作品) ⇒ sm18538577【新作】恋愛勇者 ⇒ sm18674573
3:45|2012年08月07日 22:08:56 投稿
【歌ってみた】Blackjack ver.Schreie×yakuzan
zanさんと2作品目のコラボじゃあああああああああい
yakuzan「今度一緒にBlackjackやりません?」 Schreie「お、いいですねぇ。練習しときますね!」 -数日後- yakuzan「シュラさんできました?」 Schreie「もちろん!ルールも役も覚えましたよ!ロイヤルストレートフラッシュ☆アハッ」 yakuzan「おい、早く歌ってこいm9( ◉◞౪◟◉ )あと、それポーカーやド阿呆」 ゆちゃP様の「Blackjack」を歌わせていただきました!【素敵な本家様】 ⇒ sm12640192 歌:UnlucKy_Schreie ( mylist/28394857 / co1298405 ) 歌&MIX&エンコード:yakuzan( mylist/27533472 / co1295385 ) シュライエ & yakuzan 2度目のコラボです( ´∀`)人(´∀` ) 是非最後まで聴いてください! 【前作コラボ:千本桜-和風Band Edition-】 ⇒ sm16705058
2:38|2012年08月05日 21:27:09 投稿
『インビジブル』を歌ってみた【シャヲン×シュライエ】
るんぱっぱぁぁぉぁああああああああああああああああ
シュライエ×シャヲン 是非聴いてくだされ!
シャヲン 「僕透明人になる」シュライエ「お、おう・・・」シャヲン 「全裸でいくで(キリッ」シュライエ「全裸やな(キリッ」二人 『rrrrるんぱっぷぁぁ!(*´◒`*)人(*´◒`*)』今回はkemu様のインビジブルを二人で歌わせていただきました!■本家様【sm16474954】■Mix&Encode:ゆあん【mylist/14214625】■[GUMIパート]Vo:シュライエ【mylist/28394857】■[リンパート]Vo&chorus:シャヲン【mylist/23769942】twitter■シュライエ:Twitter:http://twitter.com/UnlucKy_Schreie ■シャヲン:Twitter:http://twitter.com/Ciawon2525※追記 歌詞のミスについてこれから気を付けます。申し訳ありませんでした。
3:38|2012年06月27日 11:51:37 投稿
【歌ってみた】サイノウサンプラーver.シュライエ
SM58入荷
どうも、シュライエと申します♪電ポルP様の「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒ sm12849032【お借りしたした素敵なPV】⇒ sm14209197歌&MIX:シュライエ ⇒ mylist/28394857 co1298405 https://twitter.com/#!/UnlucKy_Schreie「僕は君の…」今回録音マイクをATX-11からSM58にグレードアップしたんだけど…録音とMIX下手すぎて普段と音質変わらん、むしろ悪いぞwwwwwwwwまぁ、それでも最後まで聴いていただけると嬉しいです(´Д`)
3:32|2012年06月25日 15:07:14 投稿
【歌ってみた】チェックメイトver.シュライエ
どうも、シュライエと申します♪ゆちゃP様の「チェックメイト」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒ sm17611572 歌&MIX:シュライエ ⇒mylist/28394857 co1298405「それがきっと遠くない理想なら」 最後まで聴いていただけると嬉しいです(´∀`)
3:37|2012年04月26日 22:55:11 投稿
【歌ってみた】 カサブタ 【シュライエ】
1周年記念動画です(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
どうも、シュライエと申します!今回、自分の初歌ってみた動画うpから1年経ったということで…「勝手に1周年記念イヤッフー(´∀`)ー!!!」となっておりますw曲は金色のガッシュベル!OP「カサブタ」を歌わせていただきました♪歌&MIX&動画:シュライエ 【co1298405】<歌ってみたマイリス> UnlucKy_Schreie【mylist/28394857】 (現在進行形)ゆ~け~【mylist/24927759】(改名以前のマイリス)初心に帰るべく一発録りでやらせてもらいました!これからもヒソヒソとニコニコ界の片隅の更に片隅で歌っていきたいなぁと思っておりますw頑張って歌いましたのでよければ最後まで聴いていってくださいな!
3:21|2012年04月15日 22:27:50 投稿
【シュライエ】泣キ虫カレシ 歌ってみたよ【まりJOY】
シュライエ×まりJOY コラボさせてもらいましたお!(*´ω`*)
シュライエ「泣き虫な彼氏ってどうですか?」まりJOY「私は嫌…かなぁ…」シュライエ「(´;ω;`)プワッ」まりJOY「……えっ!?…」MIX・エンコ:yakuzan co1295385鏡音レン:シュライエ co1298405初音ミク:まりJOY co1246278素晴らしき本家様→sm13081249シュライエさん歌ってみた→mylist/28394857 まりJOY歌ってみた→mylist/26322998
4:36|2012年04月03日 00:27:21 投稿
【歌ってみた】アクアリウム【シュライエ×てぃーる】
シュライエ×てぃーるコラボ! 頑張ったんで聴いてくださいな!
とある水族館にて…てぃーる「うわぁ、キレイな魚がいっぱいだねぇ♪」シュライエ「どんなキレイな魚よりも…てぃーるさん、あなたのほうが…」てぃーる「しゅらたん(´・ω・`)」シュライエ「えーっと…ごめんなさい、ちょっと溺れてきます←」てぃーる「│ω・`)ノシ…じゃあうちは魚になってくる…」シュライエ「ほんまにごめんなさぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。」 素敵な本家様⇒sm9450347 歌&MIX⇒シュライエ【mylist/28394857】【co1298405】 歌&エンコ⇒てぃーる【mylist/30265909】【co1157146】 今回は「アクアリウム」をコラボで歌わせていただきましたっ! 最後まで聴いていただけると嬉しいです(`・ω・´)
3:09|2012年04月01日 23:00:33 投稿
【歌ってみた】一方通行ver.シュライエ
名前がころころ変わって申し訳ないですw
UnlucKy_Schreieでアンラッキー*ユーケー_シュライエと読みます。
どうも、シュライエと申します♪ゆちゃP様の「一方通行」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒sm14301091 歌&MIX:シュライエ ⇒mylist/28394857 co1298405つっこちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア最後まで聴いていただけると嬉しいです(´∀`)
3:43|2012年03月08日 20:21:34 投稿
【歌ってみた】キリトリセンver.UnlucKy
どうも、UnlucKy(ゆ~け~)と申します40㍍P様の「キリトリセン」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒sm13715524 歌&MIX:UnlucKy ⇒mylist/28394857 co1298405--------- キ リ ト リ セ ン ---------最後まで聴いていただけると嬉しいです^^
3:56|2012年01月19日 18:08:17 投稿
【歌ってみた】千本桜-和風Band Edition-ver.UnlucKy ×yakuzan
UnlucKy×yakuzanコラボ! 光線中を打ちまくれー♪
ゆ~け~(・U・K) コラボやコラボやー二人とも再録やで(MIX完成したもの視聴中♪)yakuzan (n◉◞౪◟◉) 僕が編集下手なのはともかく僕と声似てますよねゆ~け~(・U・K) 確かに高音が似てますね。ラストとかほぼ同じ声wyakuzan (n◉◞౪◟◉) アハハ♪(UKさん・・・イケボと少しでも似てる声・・・ぐへへぐへへ)ゆ~け~(・U・K) ハハh(・・・なににやけてるんだこの人)【素敵な本家様】⇒sm15630734【素敵なアレンジオケ】⇒sm16143369歌:UnlucKy ⇒mylist/28394857 co1298405 【UnlucKy個人の千本桜】⇒sm15864225MIX:yakuzan ⇒co1295385 【yakuzan個人の千本桜】⇒sm15904016
4:06|2012年01月15日 22:17:27 投稿
【歌ってみた】インタビュアver.UnlucKy
yakuzan様の素敵MIX&コーラス
どうも、UnlucKy(ゆ~け~)と申しますクワガタP様の「インタビュア」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒sm16075884 歌:UnlucKy⇒mylist/28394857 co1298405 コーラス&MIX&エンコード:zan様⇒co1295385最後まで聴いていただけると嬉しいです^^
4:29|2011年11月19日 20:16:11 投稿
【歌ってみた】エンヴィキャットウォークver.UnlucKy
UnlucKyとして初投稿
どうも、UnlucKy(ゆ~け~)と申しますトーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました【素敵な本家様】⇒sm15956806歌&MIX:UnlucKy⇒mylist/28394857最後まで聴いていただけると嬉しいです
3:45|2011年10月26日 21:34:43 投稿
