シャヲン 「僕透明人になる」シュライエ「お、おう・・・」シャヲン 「全裸でいくで(キリッ」シュライエ「全裸やな(キリッ」二人 『rrrrるんぱっぷぁぁ!(*´◒`*)人(*´◒`*)』今回はkemu様のインビジブルを二人で歌わせていただきました!■本家様【 sm16474954 】■Mix&Encode:ゆあん【 mylist/14214625 】■[GUMIパート]Vo:シュライエ【 mylist/28394857 】■[リンパート]Vo&chorus:シャヲン【 mylist/23769942 】twitter■シュライエ:Twitter: http://twitter.com/UnlucKy_Schreie ■シャヲン:Twitter: http://twitter.com/Ciawon2525 ※追記 歌詞のミスについてこれから気を付けます。申し訳ありませんでした。