『反逆リスペクト』を歌わせて頂きました!@RiniuR

『反逆リスペクト』を歌わせて頂きました!@RiniuR

4回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。いつもに増してノリノリで歌わせて頂いたのですが、音質が飛んで行きました…。音程が飛んでいったのはいつものこt(ry色々な歌い方で自分なりに模索しているのですが、うーん…。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter: https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【 sm16231559 】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【 sm16683784 】←前は『茜色アウフタクト』を歌わせて頂きました!次は『リンちゃんなう!』を歌わせて頂きました!→【 sm16755544 】これまでに歌わせて頂いたもの→ mylist/29926890 コミュ→co1485767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16710907