マイリスト 歌わせて頂きました!
RiniuR さんの公開マイリスト こんにちは!初めましての方は初めまして!RiniuR(リニア)と申します! 初心者ですが、気長に構えてたくさんの大好きな曲を歌っていけたらと思っています(*´∀`*) 一歩一歩頑張るぞ!えいえいおー! 私が今までに歌わせて頂いたものです! よろしくお願いします! twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR
https://www.nicovideo.jp/user/12802054/mylist/29926890
『吉原ラメント』を歌わせて頂きました!@RiniuR
11回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。久しぶりだったこともあり、気合は十分です。気合は、ね←ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm18395392】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm17258043】←前は『Mr.Music』を歌わせて頂きました!次回予定→『からくりピエロ』【sm15022913】><これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
3:48|2012年08月14日 21:50:54 投稿
『Mr.Music』を歌わせて頂きました!@RiniuR
10回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。本当に楽しくなれる歌ですね!ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm13774194】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16943302】←前は『水色と宇宙船』を歌わせて頂きました!次は『吉原ラメント』を歌わせて頂きました!→【sm18615422】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
4:32|2012年03月15日 19:17:07 投稿
『水色と宇宙船』を歌わせて頂きました!@RiniuR
9回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。本家様を聴いた瞬間、歌わずにはいられませんでした。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm16327708】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16825891】←前は『リスキーゲーム』を歌わせて頂きました!次は『Mr.Music』を歌わせて頂きました!→【sm17258043】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
2:14|2012年02月11日 23:13:07 投稿
『リスキーゲーム』を歌わせて頂きました!@RiniuR
8回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。前作と同時投稿です。こちらも(自分の中では)一歩前進を感じられた回でした。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm13236011】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16825769】←前は『夢地図』を歌わせて頂きました!次は『水色と宇宙船』を歌わせて頂きました!→【sm16943302】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
3:31|2012年01月29日 21:54:04 投稿
『夢地図』を歌わせて頂きました!@RiniuR
7回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。自分なりにはちょっと何かを掴めたような気がする回だったのですが、いかがでしょうか?><ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm14308995】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16768153】←前は『葛飾ラプソディー ギターver』を歌わせて頂きました!次は『リスキーゲーム』を歌わせて頂きました!→【sm16825891】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
3:16|2012年01月29日 21:44:45 投稿
『葛飾ラプソディー ギターver.』を歌わせて頂きました!@RiniuR
6回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。子守唄的なイメージでしたが、自分の声では子守唄にはなりませんでしt(ryご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm3602372】ギター映像は、歌っている者とは別の方の演奏ですので、ご了承下さい!※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16755544】←前は『リンちゃんなう!』を歌わせて頂きました!次は『夢地図』を歌わせて頂きました!→【sm16825769】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
2:36|2012年01月23日 01:25:57 投稿
『リンちゃんなう!』を歌わせて頂きました!@RiniuR
5回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。ちょっとはっちゃけが足りないような気もしますが…w反省はしている。後悔もしている。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm16539814】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16710907】←前は『反逆リスペクト』を歌わせて頂きました!次は『葛飾ラプソディー ギターver.』を歌わせて頂きました!→【sm16768153】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
2:53|2012年01月21日 23:19:35 投稿
『反逆リスペクト』を歌わせて頂きました!@RiniuR
4回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。いつもに増してノリノリで歌わせて頂いたのですが、音質が飛んで行きました…。音程が飛んでいったのはいつものこt(ry色々な歌い方で自分なりに模索しているのですが、うーん…。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm16231559】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16683784】←前は『茜色アウフタクト』を歌わせて頂きました!次は『リンちゃんなう!』を歌わせて頂きました!→【sm16755544】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
4:02|2012年01月16日 18:19:07 投稿
『茜色アウフタクト』を歌わせて頂きました!@RiniuR
3回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。相変わらずの音痴で申し訳ありません!つばさP様のお言葉に甘えさせて頂き「楽しそうに」を一番に考えながら歌わせて頂いたのですが、どうだったでしょうか。少しでも楽しい雰囲気が伝われば、と思っております。ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm16449476】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16676026】←前は『サウスポー』を歌わせて頂きました!次は『反逆リスペクト』を歌わせて頂きました!→【sm16710907】これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
3:52|2012年01月13日 18:24:15 投稿
『サウスポー』を歌わせて頂きました!@RiniuR
2回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。まだまだ極めて下手クソですが、今後もたくさん練習して少しずつ上手く歌えるように頑張ります!MIXもド素人のため、歌と平行して精進致します!ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm16588223】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【sm16653983】←前は『千本桜』を歌わせて頂きました!次は『茜色アウフタクト』を歌わせて頂きました!→【sm16683784】 これまでに歌わせて頂いたもの→mylist/29926890コミュ→co1485767
4:35|2012年01月12日 17:42:02 投稿
『千本桜』を歌わせて頂きました!@RiniuR
初投稿です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。素晴らしい歌い手様方に憧れて、自分でも歌ってみました!今は道具など揃えることができず、MIXも初挑戦、下手で申し訳ありません。お聴き苦しいかとは思いますが、これから大好きな曲をたくさん歌って少しずつでも上手になれたらと思っております!ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter:https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【sm15630734】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!次は『サウスポー』を歌わせて頂きました!→【sm16676026】これまでに歌わせて頂いた物→mylist/29926890コミュ→co1485767
4:05|2012年01月09日 20:51:18 投稿
