『葛飾ラプソディー ギターver.』を歌わせて頂きました!@RiniuR

『葛飾ラプソディー ギターver.』を歌わせて頂きました!@RiniuR

6回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。子守唄的なイメージでしたが、自分の声では子守唄にはなりませんでしt(ryご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter: https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【 sm3602372 】ギター映像は、歌っている者とは別の方の演奏ですので、ご了承下さい!※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【 sm16755544 】←前は『リンちゃんなう!』を歌わせて頂きました!次は『夢地図』を歌わせて頂きました!→【 sm16825769 】これまでに歌わせて頂いたもの→ mylist/29926890 コミュ→co1485767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16768153