11回目です。RiniuRと書いてリニアと読ませます。久しぶりだったこともあり、気合は十分です。気合は、ね←ご連絡・アドバイス・ご批判など大歓迎です!是非コメントかツイッターに!twitter: https://twitter.com/#!/RiniuR 大好きな本家様→【 sm18395392 】※自分の歌ってみたはダメダメですが、本家様は本当に素晴らしいので是非お聴き下さい!【 sm17258043 】←前は『Mr.Music』を歌わせて頂きました!次回予定→『からくりピエロ』【 sm15022913 】><これまでに歌わせて頂いたもの→ mylist/29926890 コミュ→co1485767