なにやら、コナミがハドソンを吸収合併するらしいですねー。で、ハドソンが消えちゃうの?いやいや、ここは前向きに考えて。ツインビーキャラや桃鉄キャラや天外魔境キャラとかを交えた、ときメモ風の恋愛ゲーム作りましょうや!勿論、爆弾仕掛けるのはボンバーマンでね。…って、ロードランナーに足元救われるっ!?そんな私の、ガチムチdays。ああ、すみません、今回かなり叫んでますので音量注意です。コミュからの方はこちらでお願いしまする→ sm16722204 前回→ sm16705234 次→ sm16774307 ときメモ4マイリスト→ mylist/26621198 コミュ→co1283618全実況マイリスト→ mylist/25006675