おはこんばんにちはっちょ!(`・ω・´)ノ乃華です。今回も「ギン回」その2ですやっぱりギンがでしゃばってますフリーダムに喋り続けます。へたすると、メインの乃華&緋桜より喋ってるんじゃないか…?まあ、前回よりは、ましだと思いますが相変わらず、お鼻ズルズル※バイオルール※①最初はじゃんけんで先攻・後攻を決める②GAME OVER or きりのいい所で、交代③GAME OVER でプレイヤーがギャラリーからの罰ゲームを受けるあいかわらず、悲鳴に注意してください第5G( sm16726384 ) ← ここ → 第7G( sm16759944 )ゲーム音痴のバイオハザード( mylist/29956797 )