ゲーム音痴の2人がバイオハザードやってみた【実況】 第7ゲーム

ゲーム音痴の2人がバイオハザードやってみた【実況】 第7ゲーム

おはこんばんにちわわ(?)(`・ω・´)ノ どうも、乃華です。今回で、ついに「ギン回」終了のお知らせ次回の登場ははたしてあるのか・・・!?※バイオルール※①最初はじゃんけんで先攻・後攻を決める②GAME OVER or きりのいい所で、交代③GAME OVER でプレイヤーがギャラリーからの罰ゲームを受ける今回もノイズがひどいです。すいません。あいかわらず、悲鳴に注意してください第6G( sm16744447 ) ← ここ → 第8G( sm16814493 )ゲーム音痴のバイオハザード( mylist/29956797 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16759944