皆様お久しぶりです。うpしました、秋桜日和です。今回、ニコ生でとてもお世話になっております、よっちんさんとmagnetをコラボさせて頂きました!秋桜より一言。「音程が迷子です!!もう涙が出てきてるんで、これ以上はいぢめないで!!orz」以下、よっちんさんから一言。「ルカパートのよっちんです。色気とは一体なんだったのか…」ステキなイラストは、蒼猫様に書き下ろして頂きました!紫のが秋桜日和で、灰色のがよっちんさんのイメージだそうです!(hshs)今回、お相手頂いたよっちんさんのマイリス→ mylist/28532128 秋桜日和のマイリス。→ mylist/15093610 最後の一枚は、自分がペイントでマウス描きしました!お願い!殴らないで!!orz