【実況プレイ】ゴエモンをはじめようか?その2【N64】

【実況プレイ】ゴエモンをはじめようか?その2【N64】

前回は大江戸城をクリア!コンゴウを倒し、お殿様とゆき姫を救出!手形を手に入れたゴエモン達はものしりじいさんの屋敷を目指しましたが・・・※今回も音声の編集ミスがありますがスルーで。※テンションをあげようとすると親がk(ryマイリスト⇒ mylist/30089854 その1⇒ sm16753890    その3⇒ sm16817023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16758913