【実況プレイ】ゴエモンをはじめようか?その3【N64】

【実況プレイ】ゴエモンをはじめようか?その3【N64】

がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~の実況プレイです。なんかね、金キラ寺のまんじゅうが食べたいんだな!マイリスト⇒ mylist/30089854 その2⇒ sm16758913    その4⇒ sm16878965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16817023