こんにちは、ヒロカズです。アトリエOPキター!という事で早速、エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~OP【花が咲く街で】をリコーダー4重奏してみました。編成はソプラノ、アルト2本、グレートバスです。OPの雰囲気、HPのBGMの雰囲気たまりませんね!アトリエ作品OP吹いてみた↓ロロナ: sm7478527 トトリ: sm10700796 メルル: sm14418408 他に吹いた曲→ mylist/10045214 期間限定で主旋律の楽譜だけHPに置いておきます。 http://9-stars.net/hirokazu/musicload.htm