森の木陰でどんじゃらほい、って歌ありましたよね?余談ですけど、小学生の給食の時に、しいたけとか、キノコが嫌いって友達が多かったです。おいしいのになぁ。スウォン「森の奥には、光がほとんど差さない暗い場所があるんです」たごさく「なるほど、キールが好きそうな所だね」キール「・・・ああ」part10→ sm16737044 part12→ sm16790874 サモンナイトリスト→サモンナイトリスト→ mylist/30540715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767331