声優さんはあまりわかりませんが、キールや謎の剣士さんは中々カッコイイ声ですよね。ジンガ「アニキ達、二人でどこかへ出かけたみたいッスね」エドス「そういや、ワシも以前たごさくと河原で昼寝したのう」ガゼル「・・・あいつ、男に興味あるのか?」part11→ sm16767331 part13→ sm16836092 サモンナイトリスト→ mylist/30540715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16790874