つまりこういうことなんだ. 雪が降ると,電車が停まる.するとみんなは手持ち無沙汰になってスマホをいじる.すると寒いこともあってバッテリがすぐに無くなる.俺に助けを求める. こういう算段.いやはや,俺ってばなんてボランティア精神にあふれる少年なんだろう. と、某発電機キチな友人談しかし、本当に"発電機を届ける"ことができるのか。車に載せていっても、降雪による渋滞にはまって動けないなど、本末転倒。バイクに載せて運ぶのが妥当と判断し、雪が降ってきたので実験してみた。高速カブまとめ sm11994693 首都高で出前を頼んでみた sm7643989 キャロル360追跡 sm7460886 ドライブスルー sm16775773 ホンダカブ×ホンダ発電機 sm23590099 林道デビュー