【実況】100円で妖精を買ってきたので100円クオリティーで実況 【part7】

【実況】100円で妖精を買ってきたので100円クオリティーで実況 【part7】

無編集ノーカットの超手抜きpartです( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!超言い訳させていただくと、セーラームーン実況で編集に対する集中力諸々すべて使い果たしてしまいました(*´ω`*) まぁたまにはいいじゃないですか。今回はものすごくまったりとした雑談中心の内容となっております。作業用BGM程度にしていただければうれしいですw※エンコードの関係で始めの10秒間画面が真っ暗なままです。すません。<実況リスト: mylist/29490284 ><part1⇒ sm16444492 ><前回⇒ sm16703875 ><次回⇒ちゃんと頑張って編集します。>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16807000