ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-2

ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-2

どうもたれめです(・ω・;)えっと今回、3つに分けていますが、5-1,5-2はまたゲーム音声がでてません;;録音した動画にはちゃんとはいっているのですが、WMMで編集しようとしたらおとが出なくて仕方なく、このまま投稿しました^^;でも、5-3はちゃんとゲーム音はいっています^^;なんでなんだろう・・・?とりあえず、いろいろ調べてなんとか改善をがんばってみますので、それまではどうかこのままお付き合いくださいm( )mついにこの回で・・・・恐怖が・・・・ほんとに怖くて見返しててもまったく同じとこでおなじびびりかたをしてましたwwwどうぞ・・・・前→ sm16820663 次→ sm16821576 歌ってみた(たれうた)→ mylist/26104770 コミュニティ→ co1417374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16821078