ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-3

ホラー苦手なのにやっちゃった///「零~月蝕の仮面~」その5-3

どうもたれめです(・ω・;)えっと今回、3つに分けていますが、5-1,5-2はまたゲーム音声がでてません;;録音した動画にはちゃんとはいっているのですが、WMMで編集しようとしたらおとが出なくて仕方なく、このまま投稿しました^^;でも、5-3はちゃんとゲーム音はいっています^^;なんでなんだろう・・・?とりあえず、いろいろ調べてなんとか改善をがんばってみますので、それまではどうかこのままお付き合いくださいm( )m今回から音入ってるとおもいます^^みんな!エレベーターには乗るんだよww?前→ sm16821078 歌ってみた(たれうた)→ mylist/26104770 コミュニティ→ co1417374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16821576