【OP+説明回】【プレイパートは次回以降】この動画は東方有頂天系のCIV4プレイ動画なんですわ?お?うp主は貧弱一般だからよブロント語も下手だし編集スキルもかなり低いなんだっていい!動画に乗り込むチャンスだ!!って方だけご視聴くださいちなみに多少音量にばらつきあります 【音量注意!!】素材をお借りした皆様にこの場を借りて感謝申し上げます本当にありがとうございますちなみにプレイソフトは[CIV4 WarLords](今ココ mylist/30206721 )→次: sm16845651 【追記】こんあに見てもらえるとは思ってなくて本気でびびった;あとタイトル気づいてくれてありがとう 修正しました後半のルーミアタイムは詳細不明 次は無くそうと思う(努力)