東方渋雷鉄 ~ブロントさんたちのCIV IV 日和~ 第2回前編

東方渋雷鉄 ~ブロントさんたちのCIV IV 日和~ 第2回前編

【プレイパート+解説回】重要なお知らせ:難易度変更 【将軍→貴族】 #12:20あたりに謎の映像の乱れ;; あっるぇー?あんなのなかったのに?どうでもいいお知らせ:OPを若干手直しこの動画は東方有頂天系のCIV4プレイ動画なんですわ?お?うp主は貧弱一般だからよブロント語も下手だし編集スキルもかなり低いなんだっていい!動画に乗り込むチャンスだ!!って方だけご視聴ください多少音量にばらつきあります 【音量注意!!】ちなみにプレイソフトは[CIV4 WarLords]今回ルーミアタイムは修正できたはず すみまえんdした;;見直してたら結構誤字脱字目立ちますね; sm16821713 :前←(今ココ mylist/30206721 )→次: sm16891071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845651