東方渋雷鉄 ~ブロントさんたちのCIV IV 日和~ 第2回後編

東方渋雷鉄 ~ブロントさんたちのCIV IV 日和~ 第2回後編

【重要なお知らせ】:アレクサンドロスとのエンカウントが1ターンずれてます 後半一部録画ミスのためまったく同じでやりなおしたのですが 何故かずれましたすみまえん;;今回もラストに1分ほどルミャタイム 逆に考えるんだルミーアタイムがあってもいいさと ようはおもえらルミャタイムにコメントしろってことだよ!言わせんな(ry動画サイズを『4:3』に変更この動画は東方有頂天系のCIV4(WL)プレイ動画なんですわ?お?うp主は貧弱一般だからよブロント語も下手だし編集スキルもかなり低いなんだっていい!動画に乗り込むチャンスだ!!って方だけご視聴ください多少音量にばらつきあります 【音量注意!!】 sm16845651 :前←(今ココ mylist/30206721 )→次: sm16983932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891071