NAO@EXVSです。今回は趣向を変えてシャゲ、ケル、ジオ、マスターと現在練習中の機体使ってみてます。フリーダムもやったけどあんまり性能を生かして戦えて無かったのでまた次回以降に、最近特格使い忘れるし1戦目:油断してたら死にそうに2戦目:ヘビアに追われるとほんとめんどうですな3戦目:身内が「ターンエーまじ神機体ッスわwwwオライッオライッwww」って言ってたんでやってもらったけど月光蝶ぶっぱしてるようにしか見えなかった、友情コンかっこよす4戦目:にわかマスター、接地から空中BD移行のやり方昨日知った^p^ハエコン決めたよ!やったねスサちゃん!相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→ sm16821454 マイリス→ mylist/30021292 次→ sm17004542