マイリスト EXVS.の軌跡byNAO
NAO@EXVS さんの公開マイリスト 今まで上げたもの。
https://www.nicovideo.jp/user/568647/mylist/30021292
エクストリーム身内対戦MAD
初MAD、構想1日 作成1週間くらい発売日の数日あと、某掲示板の呼びかけで集まった顔も知らない約10人?による動画今ではオフ会を開くくらい仲良くなりました、みんな楽しんでやってます。ってことなのでなにか記念になるものを作りたいなと思いやってみました。ふざけてやってるように見えるところもありますが本人はマジメにやっています・・・多分ねよかったら対戦動画もどうぞ(宣伝)フルブきたしオワコンっぽいけど mylist/30021292
3:49|2012年06月30日 16:58:48 投稿
EXVSしよう Part18 【デスヘル 犬】
おいっす久しぶり、フルブもやってたけど中尉になってGW以降やらなくなったなんか26日に機体修正があるらしいね、アルケーどうなることやらところでEXVS動画はまだ需要あるんでしょうか身内ではEXVS家庭用ばっかりやってます。今回はデスヘルと犬特に最近は犬練習しているのでアドバイス歓迎です、どうしてもバクゥ出してる時に被弾してしまう。あとハイニューと隠者相手にはかなり辛いんやが、共振とブメが禿げる特にこれといったスーパープレイもなく、ただ身内でわいわいやっているだけなので上手いプレイを見たいって方は他動画へどうぞ~前→sm17159649 マイリス→mylist/30021292 次→
11:14|2012年06月25日 05:08:44 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part17 【アルケー マスター】
身内シャフ、自分は旋回が上手く使えていないと指摘されたので旋回が良い機体使って練習中、そういえば最近アルケーみないなー、大尉のランクマには結構いたような気もする。マスターはNサブ、アルケーは横特の確定所を勉強した方がいいですね、まだまだ未熟です。後格バシバシ決まってますが実際のとこ成功率はそう高くありません、リスキーですし、X1に対してはこういう対処もあるんだな、ということが伝われば幸いです。最後の動画だけコメントさせてもらうと、今まで後衛してたユニさんが「あいつらに張り付かれると死ぬ」っていうから前にしてみたら、その結果がこれなんですよ・・・、この面子にユニ連打する彼の姿勢を褒めてあげたい前→sm17004542 マイリス→mylist/30021292 次→sm17159649
10:30|2012年03月05日 12:02:38 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part16 ケルディム視点
いつもありがとうございます、プレマシャッフルケルディムガンダム視点となります4つの動画にして最後負け試合にしようとしたけど3つで既に10分超えしてたので今回は見送りました、完全な地雷でしたんみんなスカイプで繋いで楽しみながらやってます、試合終わって一言↓前のターンエー使いの人duo_max(かさ)さん「あれ?ケルケルって行けるんじゃね?ケルだけにwwwwドプフォww」kamiyoshi(かみ)さん「えっ」KOKKOさん「^^;」俺「帰るわ」かささん「」前→sm16848443 マイリス→mylist/30021292 次→sm17159649
10:36|2012年02月18日 09:32:21 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part15 機体いろいろ
NAO@EXVSです。今回は趣向を変えてシャゲ、ケル、ジオ、マスターと現在練習中の機体使ってみてます。フリーダムもやったけどあんまり性能を生かして戦えて無かったのでまた次回以降に、最近特格使い忘れるし1戦目:油断してたら死にそうに2戦目:ヘビアに追われるとほんとめんどうですな3戦目:身内が「ターンエーまじ神機体ッスわwwwオライッオライッwww」って言ってたんでやってもらったけど月光蝶ぶっぱしてるようにしか見えなかった、友情コンかっこよす4戦目:にわかマスター、接地から空中BD移行のやり方昨日知った^p^ハエコン決めたよ!やったねスサちゃん!相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16821454 マイリス→mylist/30021292 次→sm17004542
11:46|2012年02月01日 17:15:36 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part14 ターンX
NAO@EXVSです。いつもコメントありがとうございます、思わず成程、と頷いてしまうコメントも多くあり,とても勉強になります。家庭版EXVS、プレマシャッフルターンX、ジオングやフリーダムを撮ろうとしたけどいつの間にかターンXをやっていたレバ特射をもっと生かしたいところ、あれ結構便利なんですよねー相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16804091 マイリス→mylist/30021292 次→sm16848443
10:18|2012年01月29日 14:51:15 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part12 フリーダム
高飛びは甘え格闘行く機会があまり見つからない・・・、しかも240ダメ以上出そうとすると結構ブースト食うのでケースにもよりますがサブなどでさっさと〆た方がいいかもしれませんぬ、勿論フルコンいけるようならいきますが相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16803620 マイリス→mylist/30021292 次→sm16804091
10:43|2012年01月27日 18:44:50 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part13 フリーダム
後格ぶっぱは甘えやっぱり特格の運用は重要、後サブの使い方がいまいちわからぬ・・・、サブと特格のリロがもうちょい早ければいいなとおもいましたまる相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16803912 マイリス→mylist/30021292 次→sm16821454
9:04|2012年01月27日 19:04:34 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part11 赤枠 やっぱりFC
赤枠おもすれー最後の焦り具合は異常、赤枠の覚醒技をカットする際、鞘の方にも判定が出ているようなのでご注意ください緑特射とかまだまだ赤枠には小技がいっぱいあって楽しいです、やりこみがいがあるぜ!相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16794018 マイリス→mylist/30021292 次→sm16803912
8:21|2012年01月27日 18:07:28 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part10 フリーダム視点
NAO@EXVSです。休みなので早速やってみました。空いてる時にどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルフリーダムガンダム、解禁後そっこうやってみました。解禁直後なので至らない点も多々あると思いますがご容赦下さい。足回りは非常に優秀BD格と派生特格の補正が優秀で大体サブとBD格絡めれば火力は結構出ます、だがその逆も然り後格で垂直上昇にワンチャン後サブは超弾速なのでもっと色々使えるかも。特格は誘導切れませんが、射撃(格闘)→特格→格闘orメインor(後)サブor特射など様々にキャンセルできるので使い方は非常に重要かとまた後でジオングも含め上げる予定相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16775668 マイリス→mylist/30021292 次→sm16803620
10:22|2012年01月26日 13:26:45 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part9 νガンダム
NAO@EXVSです。空いてる時にどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルνガンダム、完全身内戦、FFはリロードがかなり長いのでばんばん撃つとすぐ枯渇します、少数だして相手を動かし格闘か射撃で丁寧に取ることが大切!牽制としては十分働いてくれます、バリアもあるのでカットも平気(?)やはり胚乳との勝負は燃えるな・・・相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16775394 マイリス→mylist/30021292 次→sm16794018
7:19|2012年01月24日 00:03:29 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part8 ダブルオー 覚醒落ちはNG
NAO@EXVSです。空いてる時にどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルダブルオーガンダム、完全身内戦、今回は格闘行ってるで!しかしかまけてると相方がやばいという事実、いまだにCSのつかいどころが分からない、近距離押し付けが主流らしいですねwikiいわく、とりあえずOOで覚醒落ちはないわ~と思いましたまるあとこの前知ったんですけど、OOってトランザム後の生形態は足回りがライザーと同じになってるみたいですね(強生モード)、通りで落ちた後の生がすごい遅いと感じる訳だ、あとクアンタもBS解除すると遅くなるとか、小ネタとして覚えとくとどこかで役に立つかも?相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16774968 マイリス→mylist/30021292 次→sm16775668
9:59|2012年01月23日 23:42:40 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part7 ターンX 常に弾切れ
NAO@EXVSです。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルターンX、完全身内戦、トリッキーに動きはしますが、基本は射撃で減らして行く感じ?TXはやり込むと結構強いんじゃないですかねゲーセンのときかなり上手かった人がいたので真似してやってます、どう見てもメイン撃ちすぎやなぁ、カツカツになってる、アンカーもっと上手く使っていきたいところ相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16774394 マイリス→mylist/30021292 次→sm16775394
9:33|2012年01月23日 23:17:30 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part6 アルケー ファングダヨォ
NAO@EXVSです。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ、現在東京は大雪です。家庭版EXVS、プレマシャッフルアルケー、完全身内戦、アルケーは基本生当てなのでどうデスヘルと使い分けるかが重要ですね、自分はデスヘルの方がry覚醒時の横特マジぱねぇ相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16738609 マイリス→mylist/30021292 次→sm16774968
9:51|2012年01月23日 22:43:34 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part5 ダブルオー 重要なのはCS?
NAO@EXVSです。まさかの4本立て、画質テストを兼ねてやってみました。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ~家庭版EXVS、プレマシャッフルダブルオーガンダム、アケではほとんど使ってませんでした、CSも使い方がよく分かってないので色々動画を漁って見様見真似で使ってます、格闘ほとんど入れてないな…、アレルヤが意外と使えるリロ長いけど、ライザー時のメイン上下誘導優秀すなぁ、それにしてもこの人たちすぐ覚醒技ぱなしてる・・・こわいそういえばあと一週間でフリーダム配信ですね、これが本命っていう人も結構まわりにはいるようなので、まとめて動画撮ろうと思っています。相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16731569 マイリス→mylist/30021292 次→sm16774394
10:28|2012年01月20日 02:00:12 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part4 後衛赤枠
NAO@EXVSです。2試合にしてみました。容量が増えると画質(と音質)も下がるのでひとつの動画では2~3試合が限度かな?家庭版EXVS、プレマシャッフルFC練習中のレッドフレーム、まだまだ甘いですね1試合目:FC行かないで普通にフルコンいれるべきだった、しかも失敗してるし^p^2試合目:前半ニート、後派生するとカット耐性は上がるんですが補正が厳しい、BR追い撃ちでやっと300超えでした。前回の黒本、アドバイスありがとうございます!やっぱり最後のところBD格行けましたよね、精進します。相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16713698 マイリス→mylist/30021292 次→sm16738609
5:25|2012年01月19日 05:12:53 投稿
【EXVS】トゥトゥヘァー【隠者】
ついカットゥなっトゥやっトゥ。 後悔はしトゥいヘァーい。 構想・・・1日 制作・・・4時間
0:45|2012年01月17日 02:11:18 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part3 X1改 ジ・Oさんは近寄りがたい
NAO@EXVSです。プレマシャッフル、X1改視点の動画です。という訳で負け戦UPしました、最悪のタイミングで落ちてもうた、ジ・Oと戦うのは初めてだったんだよ!(言い訳)もっと前にでるべきだったカナージ・Oさんの中の人が飛びぬけていたので重点的にロックしていました。しかしこの後18連勝食らいましたテヘペロジオの近距離のプレッシャーは(2つの意味で)やばいですね、アシストも性能良いし相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください前→sm16707630 マイリス→mylist/30021292 次→sm16731569
3:07|2012年01月16日 23:51:34 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part2 隠者アンカーの可能性(2)
NAO@EXVSです。ネタ戦やしょーもない対戦はコミュニティ限定で上げていますので興味があればどうぞ。勝ち戦だけ上げてドヤ顔してもしょうがないので負け戦も上げたほうがいいんでしょうかねー家庭版EXVS、ランクマッチシャッフル、∞ジャスティスガンダム視点の動画です。アンカー動画はこれで最後です(少なっ相方ゲーとはまさにこのこと、何もできなくて申し訳ないです。自分でもまさかアンカーが当たるとは思ってなかった。相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→sm16707307 マイリス→mylist/30021292 次→sm16713698
2:18|2012年01月16日 02:05:30 投稿
EXVSしよう、そうしよう Part1 隠者アンカーの可能性(1)
初投稿になります、NAO@EXVSです。これからちょくちょくあげたいと思っています。ネタ戦やしょーもない対戦はコミュニティ限定で上げていますので興味があればどうぞ。家庭版EXVS、∞ジャスティスガンダム視点の動画です。ランクマは(ほぼ)みんな本気でやっているので、毎回緊張感があって楽しいです。中尉、少尉などどの層でも大量生産されている隠者ですが、少しでも他の隠者との差をつけるためにアンカーの運用を試行錯誤しています。でも実際バシバシ決まる武装ではないんですよね、ここぞというときに使うのがいいかと相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。マイリス→mylist/30021292 次→sm16707630何かあればこちらまでどうぞ [email protected]
2:13|2012年01月16日 01:41:47 投稿
