NAO@EXVSです。2試合にしてみました。容量が増えると画質(と音質)も下がるのでひとつの動画では2~3試合が限度かな?家庭版EXVS、プレマシャッフルFC練習中のレッドフレーム、まだまだ甘いですね1試合目:FC行かないで普通にフルコンいれるべきだった、しかも失敗してるし^p^2試合目:前半ニート、後派生するとカット耐性は上がるんですが補正が厳しい、BR追い撃ちでやっと300超えでした。前回の黒本、アドバイスありがとうございます!やっぱり最後のところBD格行けましたよね、精進します。相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→ sm16713698 マイリス→ mylist/30021292 次→ sm16738609