NAO@EXVSです。まさかの4本立て、画質テストを兼ねてやってみました。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ~家庭版EXVS、プレマシャッフルダブルオーガンダム、アケではほとんど使ってませんでした、CSも使い方がよく分かってないので色々動画を漁って見様見真似で使ってます、格闘ほとんど入れてないな…、アレルヤが意外と使えるリロ長いけど、ライザー時のメイン上下誘導優秀すなぁ、それにしてもこの人たちすぐ覚醒技ぱなしてる・・・こわいそういえばあと一週間でフリーダム配信ですね、これが本命っていう人も結構まわりにはいるようなので、まとめて動画撮ろうと思っています。相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→ sm16731569 マイリス→ mylist/30021292 次→ sm16774394