NAO@EXVSです。空いてる時にどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルダブルオーガンダム、完全身内戦、今回は格闘行ってるで!しかしかまけてると相方がやばいという事実、いまだにCSのつかいどころが分からない、近距離押し付けが主流らしいですねwikiいわく、とりあえずOOで覚醒落ちはないわ~と思いましたまるあとこの前知ったんですけど、OOってトランザム後の生形態は足回りがライザーと同じになってるみたいですね(強生モード)、通りで落ちた後の生がすごい遅いと感じる訳だ、あとクアンタもBS解除すると遅くなるとか、小ネタとして覚えとくとどこかで役に立つかも?相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→ sm16774968 マイリス→ mylist/30021292 次→ sm16775668