NAO@EXVSです。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ家庭版EXVS、プレマシャッフルターンX、完全身内戦、トリッキーに動きはしますが、基本は射撃で減らして行く感じ?TXはやり込むと結構強いんじゃないですかねゲーセンのときかなり上手かった人がいたので真似してやってます、どう見てもメイン撃ちすぎやなぁ、カツカツになってる、アンカーもっと上手く使っていきたいところ相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。前→ sm16774394 マイリス→ mylist/30021292 次→ sm16775394