【歌ってみた】君の知らない物語アコギver.(甘゚Д。辛)-あまから-

【歌ってみた】君の知らない物語アコギver.(甘゚Д。辛)-あまから-

今回はちゃんと歌ってみました。所々音割れしてます。すみません(;ω;`)伴奏はアコースティックギターで弾いていらっしゃるコータロウ様の音源をお借りしました。とても素敵です… nm8108292 マイリス… mylist/25866968   コミュニティ…co1429467  Twitter…amkraaa_25前作… sm16795848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16861237