今回はちゃんと歌ってみました。所々音割れしてます。すみません(;ω;`)伴奏はアコースティックギターで弾いていらっしゃるコータロウ様の音源をお借りしました。とても素敵です… nm8108292 マイリス… mylist/25866968 コミュニティ…co1429467 Twitter…amkraaa_25前作… sm16795848
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16861237