毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)参加費は500円で人数次第で台数も増えます!フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。来週も日程調整で大会がありますので来てね!とみ~(MI)イクラちゃん(OR)タカ坊(CH) 対 らん(OR) ラーク(MA) リオ(DI)続きリンクその1⇒ sm16862009 その2⇒ sm16862056 その3⇒ sm16862130 その4⇒ sm16862188 マイリストじょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239 通常大会 ⇒ mylist/18583219 ミカドコミュ ⇒ co1154974