今回も傭兵として防衛ミッションに参加してますタンクは相手に上を取らたり砂砲に弱いんですがトンネルなどの狭い場所ではほぼ敵なしです敵や味方のチームやエンブレムについては皆さんのコメントが温かいものかどうかによって隠すかどうか検討します発売されて間もないですから無謀な立ち回りもあるでしょう。現に自分も立ち回りや引き際はよくわかってません。そろそろ負け試合も必要ですかね^^;でも撃墜されるとおっさん動画になるし…※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…part01→ sm16860728 part03→ sm16909053 ACVマイリス→ mylist/30233212 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 コミュニティ→co1393110