今回はフリー対戦です。そろそろハイブーストをうまく使っていきたいですね^^;最初に傭兵やるとか言ってますが…あれは嘘だうん。マッチングしなかった…45分間ずっと戦闘もせずに録画してたら普通に一瞬寝てしまいましたwなのでもともと眠い&寝起き&マイクが遠い、で後半特に声が聞きとりづらいかもしれません一応1000人もの方に見られてるんだからそろそろよいマイクを買おうかな…※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…part02→ sm16880195 part04→ sm16928213 ACVマイリス→ mylist/30233212 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 コミュニティ→co1393110