[岩陰]_・。)おはこんばんにちわ、ステラです。今回は女神像~地上への旅立ちまで。サムネがトラウマすぎたせいか、後半gdってカット多用してます(´・ω・`)恐らくpart6辺りまでは撮り貯めになると思われます。★前パートのコメ返信(貯め撮り多いのでパート毎に此方で返信します)○シーカーストーンについて⇒シーカー族からかなと思ってました…解説あざます!○飛ぶ時リモコン傾け過ぎ⇒アドバイスあざます!今後取り入れてみます。○ニコレポに動画投稿を反映して欲しい⇒設定変更しておきました。されてるはず…。*前(part3): sm16874700 *次(part5): sm16905945 *最初:( sm16852943 )マイリスト⇒ mylist/30232243 実況以外(主に庭球王子)⇒ mylist/29002314