[岩陰]_・。)おはこんばんにちわ、ステラです。今回は封印の地~フィローネの森序盤まで。あと今回の撮り貯め分の音声(part4~6)ノイズ消すの忘れてました、申し訳ない。part7からはまた直っていると思います。★前パートのコメ返信(貯め撮り多いのでパート毎に此方で返信します)○色々と字幕読み間違い⇒頭弱い子ですいません(´・ω・`)○そんな近くなくても…⇒操作の不慣れと距離感が未だに掴めないんです…。*前(part4): sm16892005 *次(part6): sm16912086 *最初:( sm16852943 )マイリスト⇒ mylist/30232243 実況以外(主に庭球王子)⇒ mylist/29002314