若干の縛りを入れたパワプロ2010のペナント動画です。今回はプロローグなので試合はありません。選手の紹介と会話だけです。この手の動画を作るのは初めてなので、字幕の大きさや音量のバランスについて何かありましたら、次回からの改善します。 お借りしたアイコン: http://blog.livedoor.jp/zweignw002/ (如月ツヴァヰ様) mylist/30327967 /第1話: sm16937940 http://twitter.com/#!/yozakura398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16895154