マイリスト 僧正の白玉すくいⅡ~花映塚~
夜桜 さんの公開マイリスト シリーズもの!?
https://www.nicovideo.jp/user/16086613/mylist/30327967
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第17話 其ノ参】
She I
あけましておめでとうございます借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第17話其ノ弐:sm22554944/mylist/30327967/第18話:PS3買ったらhttp://twitter.com/#!/yozakura398
13:15|2014年09月07日 19:00:06 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第17話 其ノ弐】
今年はここまで
早いもので今年も終わりですねくるしい一年でしたね今年は助っ人をはじめ移籍が活発なので今年のオフは面白いですねけれどドミニカクジ程度しかポジれないので辛いとも言えます二年連続Bクラス回避に向けて頑張ってほしいです(小並感)きっと平田が打撃タイトル取って、伊藤と大野が左右のエースになるんだ…てのひら返させてやるから見とけよ見とけよ~ちなD借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第17話其ノ壱:sm21623767/mylist/30327967/其ノ参:sm24417573http://twitter.com/#!/yozakura398
18:08|2013年12月29日 03:34:00 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第17話 其ノ壱】
魔法の数字334
甲子園の時期にCSをやるという時季外れっぷり最近は提督業とプロデューサー業を兼業しています輝針城攻略も控えているのでゲームスケジュールがマッハです借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第16話:sm21458781/mylist/30327967/其ノ弐:sm22554944http://twitter.com/#!/yozakura398
24:55|2013年08月18日 19:30:37 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第16話】
現実でもAクラスなんだ!(*^◯^*)
斉藤和巳、現役復帰断念今日一番衝撃的なニュースでしたグッバイ負けないエース、フォーエバー負けないエース借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第15話:sm21104974/mylist/30327967/第17話:sm21623767http://twitter.com/#!/yozakura398
11:35|2013年07月28日 15:01:50 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第15話】
ダイレクトマーケティング
(3ヶ月もかかって)すまんな例大祭お疲れさまでした。この3カ月間でいろいろなことがありましたね。咲夜さんが自機復帰したり、東方心綺楼が出たり、東方輝針城の体験版が出たり、北の侍が発見されたり、統一球がすり替えられていたり、夜桜四重奏の新アニメ、新OADが決まったり、いろいろありましたこのシリーズもぼちぼち終りに近づいてるので最後までお付き合いいただけたらそれはとっても嬉しいなって借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第14話:sm20371229/mylist/30327967/第16話:sm21458781http://twitter.com/#!/yozakura398
15:41|2013年06月13日 19:00:00 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第14話】
大正義横浜ベイスターズ
WBCお疲れさまでした。負けてしまったのは残念ですが、オランダ、プエルトリコのような国の力がついてきているのは喜ばしいことだと思います。88年組みの様な若い選手は次の大会への糧にしていただきたいです。借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様)第13話:sm20319580/mylist/30327967/第15話:sm21104974http://twitter.com/#!/yozakura398
13:58|2013年03月18日 22:44:33 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第13話】
大遅刻
いやもうホント遅れてすいません。マヨ●カテレビ見たり、アー●スの仕事したり、シンデ●ラをプロデュースしたり、コーラを振らせたりしてました。次回から少し録画方法を変えますがご了承ください。ご迷惑をおかけしました???「誠意は言葉ではなく更新」借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第12話:sm19739402/mylist/30327967/第14話:sm20371229 http://twitter.com/#!/yozakura398
12:53|2013年03月13日 03:34:00 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第12話】
エンコ設定変えたためクソ重い…気がする
新年一発目の動画だよ。どうぞ今年もよろしくお願いします 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第11話:sm19549384/mylist/30327967/第13話:sm20319580 http://twitter.com/#!/yozakura398
20:45|2013年01月03日 10:15:48 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第11話】
ハァハァ三姉妹
東方野球の動画もっと増えろ!最近、MMDでユニフォーム姿をできないか試行錯誤して諦めました。今回で2年目終了、ドラゴンボールで例えるとセル編が終わった感じです 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第10話:sm19313722/mylist/30327967/第12話:sm19739402 http://twitter.com/#!/yozakura398
21:02|2012年12月10日 17:55:19 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第10話 後篇】
raw! raw! fight the power!
優先度 展開>>>>プレイ 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第10話:sm19247031/mylist/30327967/第11話:sm19549384 http://twitter.com/#!/yozakura398
28:21|2012年11月09日 16:16:46 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第10話 中篇】
時間が長いのでご注意ください
なんで中4日で投げれんの… この試合を撮るのにかかった時間は過去最長 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第10話:sm19208856/mylist/30327967/第10話:sm19313722 http://twitter.com/#!/yozakura398
27:43|2012年10月31日 18:40:05 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第10話 前篇】
CS編
紅楼夢お疲れさまでした。え、もう遅いって?いまさらでもいいじゃん(いいじゃん) 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第9話:sm19041237/mylist/30327967/第10話:sm19247031 http://twitter.com/#!/yozakura398
19:27|2012年10月26日 21:19:44 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第9話 後篇】
ぐうエース
Q:なんでアンケにこいしとマミさんいないの? A:間に合わなかった(小声) あと華仙ちゃんを入れるのも忘れました。ごめんなさい 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第9話:sm19011133/mylist/30327967/第10話:sm19208856 http://twitter.com/#!/yozakura398
23:59|2012年10月04日 16:16:12 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第9話 中篇】
尺の都合で分割
猪狩、阿畑、あおい、ハーパー、堂上直、などの選手は公式パスを使っています。黒羽根とかも配布されていましたが、公開終了となったようです 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第9話:sm18954596/mylist/30327967/第9話:sm19041237 http://twitter.com/#!/yozakura398
15:40|2012年09月30日 14:14:13 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第9話 前篇】
野球やれよ
今回は休憩回です。セ・リーグは優勝が決まりましたね。CSでの試合に期待です。なお贔屓チームはエースが骨折した模様 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第8話:sm18736950/mylist/30327967/第9話:sm19011133 http://twitter.com/#!/yozakura398
16:21|2012年09月23日 14:21:41 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第8話 後篇】
いいからドーピングだ!!
最近、aviutlの擬人化(女体化)の画像とかを探す程度に迷走しています。あとパワプロ13決が近所で買えてヒャッハー状態です。なおPS2はうちにないもよう 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第8話:sm18570246/mylist/30327967/第9話:sm18954596 http://twitter.com/#!/yozakura398
18:56|2012年08月28日 16:42:21 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第8話 前篇】
(尺が短くて)すまんな
前回の投稿からだいぶ間が空きました。イチローがNYに行ったり、松井が首になったり、プブの来季支配下登録?のニュースがあったり 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第7話:sm18313852/mylist/30327967/第8話 後篇:sm18736950 http://twitter.com/#!/yozakura398
15:04|2012年08月09日 17:26:15 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第7話 後篇】
パワプロの強敵横浜ベイスターズと現実の弱小ベイスは別チーム
今回詰め込み過ぎて尺がえらいことになっています。トレードのまとめは次回の冒頭に行いますのでゆっくり待ってて下さい。差し歯おぜう 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第7話:sm18206521/mylist/30327967/第8話:sm18570246 http://twitter.com/#!/yozakura398
31:16|2012年07月10日 17:28:27 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第7話 前篇】
エース復活
今回登場する某選手はゆっくり朝倉さん(sm16013493)に作っていただきました。ありがとうございます 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第6話:sm17954720/mylist/30327967/第7話 後篇:sm18313852 http://twitter.com/#!/yozakura398
25:15|2012年06月27日 21:19:55 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第6話 後篇】
霊夢なんていらんかったんや!
超展開ですが話はおまけ程度に思ってください。1動画1カ月のハイペースですが、もっと試合を見たいとう要望があれば試合数を増やしてみようと思います。なければこちらで勝手にやらせていただきます 借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第6話:sm17808954/mylist/30327967/第7話:sm18206521 http://twitter.com/#!/yozakura398
21:58|2012年05月29日 19:28:54 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第6話 前篇】
燃えるリリーフ
Q:れみりゃデイゲーム出れるの? A:出れます。文たちがペナントをしているのは、幻想郷とは違う野球世界です。人妖の能力や特性を野球能力に変換しているので、日光が苦手というのは吸血鬼の特性ですから、デイゲームに弱くなる程度で試合には出れます。…デイゲーム×の得能ないんですけどね。あと、応援歌の希望がありましたらコメントください。なければ私の趣味で決めます お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第5話:sm17659243/mylist/30327967/第6話 後篇:sm17954720 http://twitter.com/#!/yozakura398
21:18|2012年05月13日 06:22:15 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第5話 後篇】
すごレミ
Q:れみりゃ威圧感持ち? A:AHとPHだけです。威圧感持ちは作れません(サクセス下手なんで) 2010の巨と阪の強さはヤバい。パは一年目からどこも優勝できるバランスなのに、セは完全に二強。ドラゴンズぇ… お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第5話:sm17573935/mylist/30327967/第6話:sm17808954 http://twitter.com/#!/yozakura398
20:51|2012年04月27日 17:45:13 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第5話 前篇】
第二部もとい二年目開始
Q:れみりゃ強すぎじゃね? A:パワプロは能力通りに働かないからおっけーね 最近、東方成分が薄れてきてる気がしなくもない。紙芝居パートを修正していきたいです お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第4話 後篇:sm17449038/mylist/30327967/第5話 後篇:sm17659243 http://twitter.com/#!/yozakura398
21:40|2012年04月17日 18:09:11 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【OP】
息抜きに
本編に時間がかかりそうなので先にあげておきます。 お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) mylist/30327967 http://twitter.com/#!/yozakura398
1:30|2012年04月11日 22:21:25 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第4話 後篇】
あかん優勝してまう
開幕早々、川上が復帰初勝利を上げたり、番長が勝ったり、新垣が完投勝利したり、盛り上がっております。四本柱のあのお方の復帰も待っています お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第4話 前篇:sm17447924/mylist/30327967/第5話:sm17573935 http://twitter.com/#!/yozakura398
21:17|2012年04月03日 22:30:19 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第4話 前篇】
ネタばれ:追加選手は後篇から登場
縛り内容;一、契約更改において選手希望額通りで契約する(チーム愛の過剰上昇とお金の節約を禁ずるため) 二、コーチ転身禁止(高能力コーチが簡単にできるため) 三、幻想郷の選手はスタメンで使う 四、3シーズンで日本一を取る お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第3話 後篇:sm17316794/mylist/30327967/第4話 後篇:sm17449038 http://twitter.com/#!/yozakura398
20:27|2012年04月03日 20:56:27 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第3話 後篇】
ベンちゃん来日
Q:貴重な長打力離すの? A:ミートが低いので2割も打ってくれないので、若手補充に出しました Q:文の音声は? A:ありません。2010はシリーズの中でも音声が少なかったはずです Q:ロケットボーイズ? A:イエス。サイレントKは日ハムにいます 開幕も近づいてきましたが、皆様の贔屓のチームはいかがでしょうか?今年もいい試合がたくさん見れるといいです。 お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第3話 前篇:sm17195849/mylist/30327967/第4話:sm17447924 http://twitter.com/#!/yozakura398 ※アンケートは終了しました
22:42|2012年03月21日 18:01:15 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第3話 前篇】
文々。は白星が少ない
セも予告先発らしいですね。個人的には導入しなくていいと思います お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第2話 後篇:sm17037548/mylist/30327967/第3話 後篇:sm17316794 http://twitter.com/#!/yozakura398
17:01|2012年03月09日 08:54:21 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第2話 後篇】
交流戦突入
今年こそベイスが強くなる、と期待してたら筒香離脱… お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第2話 前篇:sm17015272/mylist/30327967/第3話:sm17195849 http://twitter.com/#!/yozakura398
17:15|2012年02月21日 17:56:21 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第2話 前篇】
熱いぜ、文々。!!
ヤクルト使用の理由:1.赤得能しかない石川、赤得能4、5個の由規、成長に時間のかかる村中、戦力にならない増渕、と投手が壊滅的 2.青木、ガイエル、デントナ頼りの貧打線 3.覚醒しない畠山、いない川端、その他2010~2011に活躍した若手の不在 そんなわけで、前年Bクラスの阪神よりかなり弱い扱いになっています。早熟の若手がいる分、広島と横浜は3年で強くできるのでヤクルトを使いました お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第1話:sm16937940/mylist/30327967/第2話 後篇:sm17037548 http://twitter.com/#!/yozakura398
14:43|2012年02月19日 09:33:15 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第1話】
ペナント開幕
今回は試合があります。なお操作はしてません、選手交代のみです。試験的な編集を入れましたが、次回から無くなると思います。前回と今回で1話予定だったので、次回は遅くなります お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) 第0話:sm16895154/mylist/30327967/第2話:sm17015272 http://twitter.com/#!/yozakura398
26:14|2012年02月11日 14:22:35 投稿
【東方野球】射命丸文のペナントレース【第0話】
マスコットの名は“つばクロウ” 烏的な意味で
若干の縛りを入れたパワプロ2010のペナント動画です。今回はプロローグなので試合はありません。選手の紹介と会話だけです。この手の動画を作るのは初めてなので、字幕の大きさや音量のバランスについて何かありましたら、次回からの改善します。 お借りしたアイコン:http://blog.livedoor.jp/zweignw002/(如月ツヴァヰ様) mylist/30327967/第1話:sm16937940 http://twitter.com/#!/yozakura398
15:04|2012年02月06日 18:05:27 投稿
