早いもので今年も終わりですねくるしい一年でしたね今年は助っ人をはじめ移籍が活発なので今年のオフは面白いですねけれどドミニカクジ程度しかポジれないので辛いとも言えます二年連続Bクラス回避に向けて頑張ってほしいです(小並感)きっと平田が打撃タイトル取って、伊藤と大野が左右のエースになるんだ…てのひら返させてやるから見とけよ見とけよ~ちなD借りしたアイコン: http://blog.livedoor.jp/zweignw002/ (如月ツヴァヰ様)第17話其ノ壱: sm21623767 / mylist/30327967 /其ノ参: sm24417573 http://twitter.com/#!/yozakura398