【東方野球】射命丸文のペナントレース【第10話 前篇】

【東方野球】射命丸文のペナントレース【第10話 前篇】

紅楼夢お疲れさまでした。え、もう遅いって?いまさらでもいいじゃん(いいじゃん) 借りしたアイコン: http://blog.livedoor.jp/zweignw002/ (如月ツヴァヰ様) 第9話: sm19041237 / mylist/30327967 /第10話: sm19247031   http://twitter.com/#!/yozakura398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208856