【東方野球】射命丸文のペナントレース【第9話 後篇】

【東方野球】射命丸文のペナントレース【第9話 後篇】

Q:なんでアンケにこいしとマミさんいないの? A:間に合わなかった(小声) あと華仙ちゃんを入れるのも忘れました。ごめんなさい 借りしたアイコン: http://blog.livedoor.jp/zweignw002/ (如月ツヴァヰ様) 第9話: sm19011133 / mylist/30327967 /第10話: sm19208856   http://twitter.com/#!/yozakura398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19041237