Wiiでおうちカラオケして録音してみました。カウントインのカットと、音量しかいじってません。このスネアドラムのウザさはなんぞ。多分ボーカルが小さいせいです。精進します。ご本家のクリスマス更新が途絶えてナーバスになっちゃう今日この頃いかがお過ごしですか。歌ってみたリスト→ mylist/34202399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16917862