マイリスト 歌ってみた
声香 さんの公開マイリスト 主にアニソン。
https://www.nicovideo.jp/user/19609993/mylist/34202399
【歌ってみた】Ich liebe…【APヘタリア】
ヘタリアのキャラクターCDIIから、ドイツさんまさかのラップです。こねこね混ぜていく。なんか歌ってる人がいないんですけど、聞く人もいないのか敷居が高いのかわからないよ!((゚Д゚; ))三(( ;゚Д゚))WiiのJOYSOUNDです。1オクターブ上で歌っています。ヘタリア歌ってみたリスト→mylist/36090007 歌ってみたリスト→mylist/34202399
2:34|2013年06月29日 07:18:07 投稿
【歌ってみた】虹の向こうを見に行こう【APヘタリア】
ヘタリアのキャラクターCDIIから、ヴェネチアーノのキャラソンです。イタリアちゃんマジかわいいぜーヽ(・ω・)ノWiiのJOYSOUNDです。1オクターブ上で歌っています。冒頭がちょっと欠けててすいません。ヘタリア歌ってみたリスト→mylist/36090007 歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:11|2013年06月29日 07:08:38 投稿
【歌ってみた】はたふってパレード(フィンランドver.)【APヘタリア】
おはようございます。だいちゅう中毒です。フィンたんかわいいので高い声で歌ってみました。キーは+10(-2)です。もいもいーん(「・ω・)「WiiのJOYSOUNDです。絵はご本家からお借りしました。ヘタリア歌ってみたリスト→mylist/36090007 歌ってみたリスト→mylist/34202399
3:05|2013年05月08日 05:10:15 投稿
【歌ってみた】はたふってパレード(ハンガリーver.)【APヘタリア】
姐さんに似てるっぽいと言われたので歌ってみました。セリフ部分が壊滅的に似てないので、似てると思わないでお聞きください。けちょんけちょんにしてやるぜー(「・ω・)「WiiのJOYSOUNDです。絵はご本家からお借りしました。ヘタリア歌ってみたリスト→mylist/36090007 歌ってみたリスト→mylist/34202399
2:54|2013年04月02日 05:24:39 投稿
【歌ってみた】まわる地球ロンド【APヘタリア】
俺、お前に歌を聞いてもらいに来たんだ!コミュ入ろうよー!(ありません)フルバージョンです。ヘタリア歌ってみたリスト→mylist/36090007 歌ってみたリスト→mylist/34202399
2:59|2013年02月27日 22:08:36 投稿
【歌ってみた】ねこまっしぐら【猫の日】
DGSのゲーム主題歌「熱愛S・O・S!」のカップリング曲です。猫の日なので録音しました。猫の日なので編集しました。猫の日なので!Wiiのカラオケで、キーは+10(-2)の女声です。写真と動画は札幌市麻生の猫カフェ「福猫茶房」さん(http://fukunekocafe.com/)で撮影したものです。スヤスヤお眠りの姿ばかりで甚だ曲調に合ってませんが、モフってください。ほんとうにけしからんいきものです。歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:01|2013年02月22日 15:42:11 投稿
【歌ってみた】はたふってパレード(スペインver.)【APヘタリア】
女声ですが歌いました。キーは+2です。ロマーノとあんま変わらんようになってもーた。ああ、親分のお誕生日に合わせたかったなあ…気が付いたら過ぎてしまっててん…。WiiのJOYSOUNDです。相変わらず枢軸連合組のバージョンは配信されておりません。世の中の仕組みがわからない(´・ω・`)絵はご本家からお借りしたものを塗り塗りしました。ロマーノ→sm20064382 歌ってみたリスト→mylist/2リクエストどうもです。姐さん歌いました!→sm204995985/8フィンランド歌いました!→sm20808328
2:57|2013年02月21日 06:31:41 投稿
【歌ってみた】はたふってパレード(ちびロマーノver.)【APヘタリア】
WiiのJOYOSOUNDに配信された記念に歌いました。2月12日現在で、枢軸連合組のが配信されてなくて後半組だけなんですが、どういうことなの(´・ω・`)絵はご本家からお借りしたものを塗り塗りしました。余談ですがロマーノの影響で「このやろー」「ちくしょー」が口癖になっており、子供の教育に悪いです。子はいませんが。歌ってみたリスト→mylist/34202399
2:58|2013年02月12日 00:15:07 投稿
【歌ってみた】強引niマイYeah~【さよなら絶望先生】
原作最終巻を読んだ勢いでもう一曲おつきあいくださいm(_ _)m「人として軸がぶれている」のカップリング曲で、「絶望少女撰集」のオープニングなどに使われている曲です。絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
3:54|2012年10月01日 07:35:06 投稿
【歌ってみた】絶世美人【さよなら絶望先生】
絶望先生の第三十集を…やっと読みました…。正座して読みました…。ウッ…(´;ω;`)絶望少女達よ永遠なれ。アニメ「さよなら絶望先生」のエンディング曲です。絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
3:41|2012年09月30日 04:45:20 投稿
【歌ってみた】恋路ロマネスク【絶望少女達】
アニメ「俗・さよなら絶望先生」の初代エンディング曲です。3年前のカラオケ録音ですが、掘り出してみたらなんだか今と声が違うのでびっくりしてアップしました。わたし声変わりしたのか。幼い方に。絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
4:20|2012年09月12日 15:01:10 投稿
【歌ってみた】んふんふんふんふ【うふうふ…んふ、うふ?んふ!】
突如転げ落ちるようにハマって頭から離れなくなったので歌ってみました。なめこは大根おろしといっしょにしてみぞれ汁にするのが好きです。「おさわり探偵」をなんだかエロいゲームだと思っていてすいませんでした。あ、覚える用に作ったメロディ譜いります?→http://www6.plala.or.jp/kalkal/up/nnf_melo.pdf歌ってみたリスト→mylist/34202399
3:35|2012年08月02日 03:53:24 投稿
【歌ってみた】ブルーウォーター(21st century ver.)【ナディア】
2話を見逃してしまったのでついムシャクシャして歌った。そんなんばっかりですがよろしくおねがいします。実は歌った時点では21st century ver.はまだ聞いたことありませんでした。歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:39|2012年04月21日 20:22:24 投稿
【歌ってみた】ビンクスの酒【ブルック誕生日】
2人いる感じでミックスしてみました。ちょっと真面目にミキシングをやろうとしてみたらコンプレッサー?スレッショルド?何のことですか?死のう_| ̄|○ってなわけで死んでいます。でも最近ブルックがかわいいので生きます。歌ってみたリスト→mylist/34202399
3:21|2012年04月03日 20:16:18 投稿
【歌ってみた】FLY MERRY FLY~さよならメリー【ウソップ】
こういうTシャツを見つけたので買ってしまいました。そして歌いました。女声で1オクターブ上で歌っております。Wiiのカラオケ録音です。積んであったジャンプの付録のペーパークラフトを組み立ててみたら、メリー号じゃなくてサニー号で絶望した。歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:37|2012年03月19日 00:10:51 投稿
【歌ってみた】ALL ALONE【ドラゴンボール】
「ドラゴンボールZヒット曲集2」に収録の、ピッコロさんのイメージソングです。「Qさま」に古川登志夫さんが出ていると知ったもののほとんど見逃してしまいムシャクシャしたので歌ってみた。反省は後でするかもしれない。Wiiのカラオケのおうち録音です。歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:13|2012年03月13日 05:06:46 投稿
【歌ってみた】僕らの島【南国少年パプワくん】
Wiiでおうちカラオケ録音です。柴田先生自ら作詞し、堀江美都子さんが歌うしっとり歌。写真に髪の毛が写ってますが見なかったことにしてください。言わなきゃいいのに。歌ってみたリスト→mylist/34202399
5:38|2012年03月01日 05:35:10 投稿
【歌ってみた】絶望先生えかきうた【弾いてみた】
どうもすいません。アニメ「さよなら絶望先生」より「絶望先生えかきうた」です。耳コピ、ピアノ、絵描きなどはこいつの仕業です。→user/1292973トレス元は懺・第八話の寺島くんと懺・第十話の大宙さんのものです。好きな人を並べてみただけで深い意味はありません。「同人音楽の森」様( http://www.dojinongaku.com/ )で楽譜とカラオケを委託販売しております。小銭小銭で生きています。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11536http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11537絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
0:59|2012年02月26日 18:15:21 投稿
【猫の日だから】「おれ、ねこ」改変「ぼく、ねこ」【作ってみた】
ぼく、ちゅびです。よろしくね。何番煎じか知りませんが音楽も自作じゃー(屮゜Д゜)屮あ、こいつが作りました→ user/1292973「同人音楽の森」様( http://www.dojinongaku.com/ )で楽譜とカラオケを委託販売しています。(※JASRACの許諾を受けているサイトです。)ねこのごはん代ください。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11540 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11538 歌ってみたリスト→mylist/34202399
1:00|2012年02月22日 02:01:05 投稿
【歌ってみた】まるかいて地球【カラオケ録音】
Wiiでおうちカラオケして録音してみました。カウントインのカットと、音量しかいじってません。このスネアドラムのウザさはなんぞ。多分ボーカルが小さいせいです。精進します。ご本家のクリスマス更新が途絶えてナーバスになっちゃう今日この頃いかがお過ごしですか。歌ってみたリスト→mylist/34202399
2:45|2012年02月09日 04:59:06 投稿
【歌ってみた】空想ルンバ【1人デュエット】
アニメ「【俗・】さよなら絶望先生」のオープニング曲です。カラオケでガチで1人で歌いました。1人カラオケとか1人インパとか全然寂しくないんだからね!絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
4:54|2011年11月19日 06:51:58 投稿
【歌ってみた】Sea Moon See You【子サンジ】
「ワンピース ベストソングコレクション」などに収録されている、子サンジのキャラソンです。カラオケ録音の一発録りです。声は似てないです。大谷育江さんですがチョッパーではありません。うひょー。チビナスかわいいっす。ラヴです。歌ってみたリスト→mylist/34202399
4:05|2011年10月27日 04:48:36 投稿
【歌ってみた】暗闇心中相思相愛【女声】
アニメ「懺・さよなら絶望先生」の後期エンディング曲です。カラオケ録音なのでエコーがきついし一発録りです。すいません。コメント番号7番のかた、ネタだとわかってくださってすいません。なんか卑屈すぎたようなので文章書き換えてすいません。絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
4:01|2011年09月22日 00:34:08 投稿
【絶望放送】はっぴぃ☆なんちゃら【歌ってみた】
絶望放送が終わって寂寥感に包まれているところで発作的にさとちさんのカラオケ動画(sm8077790)を思い出し、発作的に録音しました。ハジマリがあればオワリはくるよ…また会おうね。【ミランダ警告】・なにぶん発作的なものなので、質はそれなりのものです。・安い機材で自宅録音なので、質はそれなりのものです。・歌い手のレベルはそれなりのものです。・ミキシングはそれ以下のものです。・あなたにはこの歌を聞かない権利があります。神谷さんパートを1オクターブ下げたら男声っぽくなるんじゃないかと思って下げてみたら気持ち悪くて絶望した。オールナイトニッポンR聞きました!知ってたけどコメントの人ありがとう!絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
3:50|2011年09月02日 22:56:20 投稿
【誕生日なので】Wind Climbing~風にあそばれて~【歌ってみた】
はじめまして。「魔方陣グルグル」エンディング、奥井亜紀さんの「Wind Climbing~風にあそばれて~」です。先日誕生日をむかえ、歌詞があまりにも身につまされたので歌ってしまいました。カラオケはsm3575088からお借りしました。ありがとうございます。ミキシングが面倒でござる(´・ω・`)歌ってみたリスト→mylist/34202399
3:46|2010年12月26日 04:41:53 投稿
