【歌ってみた】はたふってパレード(ハンガリーver.)【APヘタリア】

【歌ってみた】はたふってパレード(ハンガリーver.)【APヘタリア】

姐さんに似てるっぽいと言われたので歌ってみました。セリフ部分が壊滅的に似てないので、似てると思わないでお聞きください。けちょんけちょんにしてやるぜー(「・ω・)「WiiのJOYSOUNDです。絵はご本家からお借りしました。ヘタリア歌ってみたリスト→ mylist/36090007  歌ってみたリスト→ mylist/34202399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20499598