ヘタリアのキャラクターCDIIから、ドイツさんまさかのラップです。こねこね混ぜていく。なんか歌ってる人がいないんですけど、聞く人もいないのか敷居が高いのかわからないよ!((゚Д゚; ))三(( ;゚Д゚))WiiのJOYSOUNDです。1オクターブ上で歌っています。ヘタリア歌ってみたリスト→ mylist/36090007 歌ってみたリスト→ mylist/34202399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21229345