【歌ってみた】Ich liebe…【APヘタリア】

【歌ってみた】Ich liebe…【APヘタリア】

ヘタリアのキャラクターCDIIから、ドイツさんまさかのラップです。こねこね混ぜていく。なんか歌ってる人がいないんですけど、聞く人もいないのか敷居が高いのかわからないよ!((゚Д゚; ))三(( ;゚Д゚))WiiのJOYSOUNDです。1オクターブ上で歌っています。ヘタリア歌ってみたリスト→ mylist/36090007  歌ってみたリスト→ mylist/34202399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21229345