【歌ってみた】はたふってパレード(スペインver.)【APヘタリア】

【歌ってみた】はたふってパレード(スペインver.)【APヘタリア】

女声ですが歌いました。キーは+2です。ロマーノとあんま変わらんようになってもーた。ああ、親分のお誕生日に合わせたかったなあ…気が付いたら過ぎてしまっててん…。WiiのJOYSOUNDです。相変わらず枢軸連合組のバージョンは配信されておりません。世の中の仕組みがわからない(´・ω・`)絵はご本家からお借りしたものを塗り塗りしました。ロマーノ→ sm20064382  歌ってみたリスト→ mylist/342023994 /2リクエストどうもです。姐さん歌いました!→ sm204995985 /8フィンランド歌いました!→ sm20808328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20145385