WiiのJOYOSOUNDに配信された記念に歌いました。2月12日現在で、枢軸連合組のが配信されてなくて後半組だけなんですが、どういうことなの(´・ω・`)絵はご本家からお借りしたものを塗り塗りしました。余談ですがロマーノの影響で「このやろー」「ちくしょー」が口癖になっており、子供の教育に悪いです。子はいませんが。歌ってみたリスト→ mylist/34202399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20064382