おはようございます。だいちゅう中毒です。フィンたんかわいいので高い声で歌ってみました。キーは+10(-2)です。もいもいーん(「・ω・)「WiiのJOYSOUNDです。絵はご本家からお借りしました。ヘタリア歌ってみたリスト→ mylist/36090007 歌ってみたリスト→ mylist/34202399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20808328